2017年10月01日

ECO Fans Chatを公開しました

20170930-EFC.PNG

ECO風チャットツール「ECO Fans Chat」を公開しました。
続きを読む
posted by かきえ at 00:11| Comment(3) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月12日

開発中のECO Fans Chatのご紹介

20170912-EFC.PNG

今回は新しく開発している、「ECO Fans Chat」のご紹介です。
まだ開発中ではありますが、ある程度のところまで進んだのでちょっとお見せしようと思いました。

見てのとおり、ECOのチャットを再現したようなチャットシステムです。
何かをダウンロードする必要はなく、最近のウェブブラウザさえあれば利用できるんですよ。
PCの性能もECOが動いていたものであれば十分で、スマホからも利用できるようにするつもりです。

作り始めたきっかけは公開の時に改めてきちんと書こうと思いますが、なくなってしまった場所をもう一度この手に……と思いまして、形にしようと思い立ちました。

利用にはECO Fans Onlineのアカウントが必要になるので、作っておいてくださいね。
posted by かきえ at 01:30| Comment(14) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする